kami4daime終了


今やっと、いろんなことが落ち着いて家を掃除しています。


今日で1年間続いたブログレースも最後みたいです。

交代式の前にうちがML入ってからのことを書きますね。


最初、うちほんとに軽音サークルなんて興味なかったんですよ。普通にうち見てて分かるよね?!(笑)

落研に入ろうか〜テニスサークルに入ろうか〜なんて、めちゃくちゃ悩んでました。でも、おりもについててって3年前の六音連を見たのは今思えば正解でした。赤い公園見て、めちゃくちゃかっこいい〜って思いました。同期だったら分かるよね?!


それでその日のうちに飲みにも行きました。最初なんて言ってたか知ってる?PAやりたいって言ってたんだよ(笑)今考えてみるとお腹痛い、、。確か、まおさんだったけな〜「全然いいよ〜(笑)」って言われた気がする。


3年にもなると、LINEのグループめちゃくちゃ多くなるよね!


LINE見てみると

2月定例     Kula Shaker(1年)

5月定例     ねごと(2年)

6月定例     Aqua Timez(2年)

6月定例     FTISLAND(2年)

6月定例    ギャルバン(1年間)

六定          ねごと(3年)

8月定例    ねごと(2年)

夏合宿      あいみょん(3年)

クリコン   SPECIAL OTHERS(2年)

クリコン  ハイエタス(1年)

クリコン  フジファブリック(2年)

クリコン   いきものがかり(1年)

トリバン   サザンオールスターズ(1年)

なつが       フジファブ(1年)

学祭           フジファブリック(3年)

夏合宿        TOKIO(2年)

夏合宿        クラムボン (3年)

夏合宿        斉藤和義(1年)

夏合宿        ORANGE RANGE(2年)

学祭            back namber(3年)

学祭            CNBULE(2年)

学祭            sumika(3年)

学祭            キュウソネコカミ(2年)

学祭            たんこぶちん(2年)

学祭            チコハニ(2年)

学祭            ねごと(2年)

学祭            YUI(1年)

学祭            Rancid(3年)

新歓            ウルフルズ(2年)

新歓            赤い公園(3年)

2月定例      斉藤和義(2年)

学祭            木村カエラ(1年)

六音連        くるり(3年)


こんだけグループがありました。こうしてみるとほんとに色んな人と色んな枠をやったなって思います。


ML辞めてから、初のバイト漬けの火曜日を迎えてから思ったのはなんか新鮮だなって。


こんなところで、また掃除の続きを始めようと思います。


最後に、結局のところ神ってなんだったんだろう??(笑)