サムはクラブ活動で忙しい


今日は後輩と同期と飲みに行きました


まあ、だいたいうちが8割、その他が2割くらいでおしゃべりしました 笑

お前、つまんないわ〜って言葉をひたすらしゃべってた記憶だけあります。


最近、引退間近ということでいろんな動画を掘り返されます。その中でもUSAとTTのもぐもぐ動画、うちがキーボードケースのチャックと格闘してる動画は特にキライです!うちの前で絶対、流さないでください!!

フリじゃないから!!ほんきで禁止ね!!こう言ってると、フリに聞こえるんですよね〜 笑

さすがにあんなどうがを自分でまともに見れません。

なんであのときあんなことを!って後悔の念しかございません、、、 


そして、今日はいろんなことが起きました


市ヶ谷にはまいちゃんというかわいい店員さんがいる飲み屋があります。しかし、今日はとっても不機嫌でした。彼氏にでも振られたんでしょうか、、?それでまかない食べてるときのまいちゃんの食べ方には驚きました。あれは女子じゃありません、、

かわいい大妻女子大のまいちゃん、、カムバック、、


もうひとつ、うちのホームがエディレッドメインだって初めて知りました。マフィンだと思ってた、、