残り1カ月


かえでから週一のペースでぶろぐ書けと脅されます

だれか助けて、、


















なんて、うそです 笑

ブログレース一位目指せるよと言われます。


さっきテレビでやってたんですが、象はピアノの音で癒されるそうです。なのでアフリカにでも行って、象とたわむれてきます。だれか一緒に行こ




象に会ったら、まずクラムボンでうちの歌声と軽やかな音楽を届けます。その音楽に象はたちまち集まってくるでしょう。


次にCNBLUEをやります。象は初めて聞く音楽に困惑することでしょう。しかし新たな文化に触れていくうちに、K-POPの魅力にどっぷりハマります。しまいには、ファンしか知らないマニアックな曲じゃないと象は構ってくれません。


最後に、モトリークルーのLIVE WIREで一気にぶちまかします。象のテンションはここで最高潮に上がるでしょう。


あと、ぜひヘビメタが好きな人はこれを見てみてください。

https://youtu.be/5OutYNwpbKw

96歳でヘビメタを歌うおばあちゃんです。















つまり何が言いたいかと言うと、うちは世界まる見えというテレビ番組が好きです。