妄想


みんながそろそろあと引退まで少し〜とかいうエモブログを書いてくれると思うので、うちはあえて10年後の同期について語ろうと思います。勝手な妄想なので、異論反論は一切受け付けません。




ぱーしー

子供に野球やらせて親子でキャッチボールすることを夢見るパパ。家の中で自分の好きな音楽を爆音で流す。奥さんに子供には好きなことやらせてあげてと言われる。結局、子供は野球ではなくテニスやってる的なぱーしーとは真逆の子に成長する。


えんどう

完全なるHPのクソコラの影響だけど、普通に京都のお寺へ人間関係がいやになって出家する。そして今以上に、ご飯を食べることに幸せを感じて感謝の念を抱いて噛み締めながら食べる。その中でも常に風邪を引き、修行が出来ないと師匠に怒られ、謝るえんどう。


じゅりちゃん

恋愛と仕事の両立で悩む今どき女子。ちなみに彼氏は三浦翔平みたいなイケメン。社内恋愛。ユーチューブで見る動画はアイドルでもユーチューバーでもなく、手作りお菓子動画。アイドル追っかけの代わりにananをニヤニヤしながら見てる。


れみちゃん

東京都港区在住。常日頃からカメラを持ち歩いて、写真を撮る毎日。まだまだ技術が足らない、、上手く撮れない、、などのツイートをしながら、写真とにらめっこする。ゾゾのツケ払いやウォーターサーバーを契約し、毎月カードの支払いに追われる。またしても、お金が無さすぎる、、と連投ツイート。


たいが

普通に結婚して子供がいる。でも暇さえあれば、ギターを弾く。奥さんと子供からパパうるさいと嫌がられる日々。奥さんが子供を寝かしつけてるときに、ギターを弾く。奥さんに殺されかけ、たいがが謝るも奥さんギター破壊。10万円が飛んでく。趣味にお金を使いすぎて、財布の中は常に1000円。


おりも

5年間のバンドと仕事の両立を経て、26歳でデビュー。名前はKiLaLa。音楽番組で注目アーティストとして取り上げられることで、ネットで話題。Mステに出るほど上り詰める。みんながコピーしようとしても、難しすぎてコピー出来ない。このドラマーいかれてるぜ、、とドラマーから尊敬されるドラマーになる。それがKiLaLa Orimo。


つかさ

裸でベースを弾く毎日。常日頃から料理の研究も怠らず、調味料を1mgで調整するほど、つかさの口はソムリエ級。クックドゥーには一切頼らない。クックドゥーを使ったら、負けだと思っている。


かねこ

仕事をせず、ライブハウスへ通う毎日。彼女には上手く誘導してライブハウスの近くに家を借りてもらう。インディーズ時代からルックスと歌声で固定ファンができていた。超満員の武道館で大学時代の音楽に対する思いを熱く語る。まだまだ盛り上がり足りないんじゃないですか〜?!がライブでの口ぐせ。


みほちゃん

毎日、ホスト通い。ホストに貢ぎすぎて、カードの支払いが遅れカード会社から紙が来る。平気でシャンパンタワーを入れ、推しをNo.1に上り詰めさせる。同伴やアフターをホストにしてもらうことで近所から目をつけられる。近所の子供達が遊んでても、ブランドでガッチガッチに固めたみほちゃんには誰も近づけない。


ネイマール

わたなべと月一で飲み会を開いて、上司や会社のグチをひたすら言い合う。彼女ができるがものすごくメルヘンな女の子。ユニコーンが大好きで服には羽が生えてる。部屋の中はうすいラベンダーとうすいピンクで囲まれている。ユニコーンの人形といちご柄の家具は欠かせない。


しろた

喫煙室で語り合った上司にすごく可愛いがられる。だけど、会社内で揉め事があるともっとやれー!とかそんなんでいいのかー?!とか突っ込んでその場を炎上させる。だけど本人はいつのまにかその場からいなくなってる。要するに要領のいいやつ。


さらんちゃん

さらんちゃんが39期女子の中で一番最初に結婚する。家は横浜の高級住宅街。中は白いロイヤル調の家具で統一。ベンツとシャネルを使いこなすセレブ主婦。毎日、ママ友とのお茶会は欠かせない。お受験や塾、夫のキーワードが会話の中からよく聞こえるセレブママさん。


らんちゃん

週一でデパートかドラッグストアに通って、新作コスメをチェック。美容にはお金を怠らない。髪の毛が少しでもパサついたら、速攻で美容院に行く。他の人のメイクを見ただけでどこのブランドか当ててしまう美容研究家。お給料の大半をコスメに使う。けどちゃんと貯金もある。


きょうた

一人で作詞作曲、音楽編集までやりこなすシンガーソングライター。毎日、レコードをして努力を怠らない。急に笑ったり、黙ったりとサイコパスさは健在。テレビやイベントに中々でないレアキャラ。ドラマの主題歌でよく歌声を聞く。


ちゃま

ヒモ男。下北在住。なんでも尽くしてくれる彼女がいる。彼女は結婚したくて急かしてもちゃまには結婚願望がない。機材にお金を注ぎ込み、バンドやっても音のクオリティーが半端なくすごい。


かえで

一か月に一回、必ず海外へ飛び立つ。旅行のために有給は惜しまなく使う。怒られたりするとすぐ泣く。女度がまして、さらに性格が女子ぽくなる。口ぐせは「早く女の子になりたーい!!」一年に一回、MLを思い出させるインスタを投稿。#ML39期#懐かしい#みんなに会いたい