Forbidden


最近、悲しいことが溜まったので久しぶりにブログを更新しようと思います、、


まず1つ目、、

君たち、forbiddenという英単語を知ってるかい?


意味は、禁じられたらしいですf:id:kamidaze1234:20171121002216p:plain


さっき、自分のブログに今日のこと書こう!!って思って、サイトにログインしたらこれですよ


絶対的な存在のはずだった神4代目は、どうやら自分のブログサイトから嫌われたらしいです 笑


2つ目に、、

自分ではね、認めたくなかったけど、自分は滑舌が悪いみたいです 笑


昨日、「バイトで¥214になります」って言ったら、お客さんが¥210しか出してこなくて、「あと4円足りないです!」って言ったら、「いや、さっき210円って言われたから」というなんとも虚しい意地を張られました 笑


そこで自分に言い聞かせたことは、うちが悪いんじゃなくて、うちの話す言葉を聞こうとしなかった相手が悪いんだ!って思いました、、


以上、神4代目の悲しかった出来事でした、、笑