やっぱり便乗する!


みんな、なつがの枠について書いてたんでうちも便乗しまーす


まずは自分の枠!クラムボン!!

実はクラムボンをやるって決めたのは1年のなつがだったんです 笑

そんな前からって思うけど、そうなんです、、

そのとき、めちゃくちゃ尊敬してるあのお三方がやってて、うちは「あ、これ多分やるわー」ってなぜか感じました、、笑 

実際、クラムボンめちゃくちゃ難しくて、スコアも嫌いになるくらいなんでこんなの選んだんだろーって 笑笑

でも、スタジオも練習もほんと楽しすぎました!ゆいぽんが合宿後、聞いてくれてるって知ったときは、それがうちにとってクラムボンをやったすべてなんだろうなって感じました 笑(意味わかってくれー!!)

うちの2年間、秘めていた目標を叶えてくれたつかさ、かえでには本当に感謝しています!!ありがとう〜


次はすずみょん!!

いやー、何と言ってもね!すずちゃんのギタボが素晴らしい!!歌はめちゃくちゃうまいし、周りはうまい人たちばっかで、スタジオのときからすごく緊張してました、、笑

しかもね、キーボードで始めてリコーダーの音を使ったり、上昇音を弾いたりとここにきて始めてのことが結構多くて、すごく新鮮でした 笑

なにより、後輩ちゃんに誘われるって、めちゃくちゃ嬉しかったです!!すずちゃん、ありがと〜♡


とりあえず、自分の枠の感想でしたー!

自己満でごめんよー!!