なつがwith O


ちょうどバズリズムsumikaが出てるんで見てたら、グループ魂が出てきてびっくりしています


なつが、ほんとに楽しかった〜!!

また泣きそうなので、エモいことは学祭までとっといておきまーす


今回のなつがは前代未聞のことがたくさんおきましたね〜 笑


うちにとっての前代未聞なことは、毎日ずーっと小田島さんと過ごしていたことです、、

こんなはずじゃなかったのに、、

しかも、小田島さんとじゅりちゃんが集まれば爆笑の嵐が起きます、、

内容は言えないです、、なぜなら、18禁止がらみのことが多い から 笑


小田島さんとめちゃくちゃ喋りすぎて、小田島さん 7割、じゅりちゃん 2割、その他 1割くらいの割合で話してた気がします 笑


小田島さんとじゅりちゃんのお話会は帰りのバスの中まで続きました、、

みんなが疲れて寝てる中、うちらの声しか聞こえないくらい喋りました !

いや、実際うちらしか喋ってなかったですよね〜

バスの中で寝てた人、ごめんなさい 笑笑


そこで1番、盛り上がったのが写真に写ってる小田島さんの顔でした

f:id:kamidaze1234:20180901015723j:plain

小田島さんの顔が白いのこともそうなんですが、表情がやばくないですか⁈ 笑 

あー、お腹痛い!!普通の人じゃありえないような顔をしてますよね〜笑笑

ちなみに過去2年分の小田島さん

f:id:kamidaze1234:20180901020337j:plain

f:id:kamidaze1234:20180901020451j:plain


去年もこのなんとも言えない、表情!!!年々、激しさをましております 笑

TTにもハマってくれたみたいなんで、踊り覚えてきてください


ちなみのちなみになんですけど、じゅりちゃん早速、今年撮った写真をもらってから約3時間でくしゃくしゃにしてました!笑

さすが、じゅりちゃん!!!笑笑


なつがは面白いエピソードがありすぎて、ここじゃ収まりきらないので会ったときにまた喋りまーす


あと、Apple musicにいつのまにかこんなのが入ってました、、笑笑

f:id:kamidaze1234:20180901022107p:plain


f:id:kamidaze1234:20180901022131p:plain


同じ様に、勝手にインストールされてた人がいたら教えてください、、笑笑


p.s. 今回のなつがベストショット

f:id:kamidaze1234:20180901022425j:plain

現代アート作品〜

 「孤高の睡眠」