なぜ、ああなってしまうのか?


自分としては、現役最後のねごとをしっとり終わらせるつもりだったのに、なぜうちの枠はネタの要素が入ってしまうのでしょう?


目の前にはかわいい女の子じゃなくて、むさ苦しい男どもばっか!!


演奏の前にTWICEを誰かが流す!!流されたら、歌っちゃうでしょ〜!だから歌詞が飛ぶわ!


なかなか演奏を始める雰囲気を周りが作ってくれない!!


アンコールの前にバンドメンバーがステージから降りてく!!


自分でアンコールをかける!!!!これは本当になぞ!


ミニコミに無断使用される!!


ほんとにもお〜って感じよ!本気で(T_T)!!



でもさ、ねごとは楽しいよね〜

今までやったことのない曲に挑戦してみるのもいい!

おりももエモって言ってくれたし、楽しかったから良しとする!!笑


つまり結果オーライっていうおちでした、以上!