えいごリアンを読んでしまった


みなさん、小田島さんのブログ見ましたか?

あれを読んでしまったあなたはもう負けです。


小田島さんはうちにごはんを奢ってくれません。ベローチェさえも。

ブログでもいじっておいて、うちはかわいい後輩のひとりじゃ無いようです。

それでも、LINEで上っ面の言葉を並べたかわいい後輩に松坂牛を奢ろうとしています。そして、どうでもよいであろう後輩にしゃぶしゃぶをたかってきます。

はたして、これはいかがなものでしょうか?



小田島、、さ、、ん、、、、

いや、どすけべ変態さん!!

わかってますよ(笑) 小田島さんはうちに変態なこと言って、反応を楽しんでるんですよね!きっと!!

あーあ。やだやだ!これだから子供は困りますね〜(笑)


うちの最近の願いは、小田島さんがほんとにしょうもないってことがみんなに知れ渡りますよーに。


そして小田島さんを1mmでも尊敬しているそこのあなた!

小田島さんにしゃぶしゃぶ奢ってあげてください。