うち、普段あんまりツイートとかましてやブログなんて書かなんですよ(笑)

だから申し訳ないんですけど、みんなのブログもそんなに見てなかったんだよね〜

でも授業が暇すぎてみんなのブログ読み返したんですけど、、手が止められなかった、、、


じゅりちゃんもつかさも何勝手にうちのこと書いてるんですかー????(笑)

自分のこと書かれてるなんて微塵も思ってなかったから笑いが止まりません、、ほんとにもう!!!中国語でチャーハンだのシェーシェーなんて言ってる場合じゃない!!


今、2人の悪口を言うなら世界で1番言える自信がある!!(笑)


しかも何がさささ観察だよ!!!

おいおい〜(笑)せめてうちに許可とってよ!!


でもさ、2人から自分がそんな風に見えたんだ思ってたら笑えるわ!!


2人のブログ見て思った!

うちほんとに文章能力ないわ〜

よくこれで新聞学科にいられるよね(笑)


でもうちは思うよ!

じゅりちゃんの発想力と行動の面白さの方がすごい!(笑)